2010年05月02日

しまむらの高田馬場店舗

しまむらの高田馬場店舗について紹介します。東京都新宿区高田馬場1-28-7にあるしまむらの高田馬場店舗ですが、スーパーマーケット大丸ピーコックの2階にあります。高田馬場駅の近くにあり、駐車場や駐輪場はありませんので、公共機関を利用すると良いでしょう。近くにはすき家やケンタッキー、ロッテリアなどがあります。しまむらの高田馬場店舗の開店当初はスタイリッシュな街にしまむらが進出すると言う事で話題になりました。営業時間は午前10時から午後8時までとなっています。

電話番号は03-5291-9073です。近くまで行って道にまよったら電話をして問い合わせてみて下さい。また、しまむらのサイトでは、各店舗情報を携帯に送るサービスがあるのでそちらを利用しても良いですね。東京都にあるしまむらはおよそ15店舗です。お住まいの近くにあると思いますのでお買い物を楽しんでくださいね。しまむらのチラシ情報も紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さい。
posted by しまむらで2時間過ごせる女 at 10:58| しまむら情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

ファッションセンターしまむらの店舗

ファッションセンターしまむらの店舗については、このサイトにて詳しく紹介していますので、ぜひご覧下さい。また、新装開店などの情報などは随時UPしたいと思います。

全国にあるファッションセンターしまむらの店舗はいくつか数えていませんが、近所にあると思いますよ!ぜひお出かけ下さい。
posted by しまむらで2時間過ごせる女 at 11:00| しまむら情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

しまむらの下着

しまむらで下着を購入する人も多いと思います。ブラやショーツのセットが安く、可愛いデザインのものもかなり多いです。また、サイズも豊富で胸の大きい私にはとても便利です。

最近では大きいサイズのブラも安く購入できるところが増えてきましたが、しまむらより安くセットで購入できるところはなかなかありません。子供の下着やメンズ物もありますし、下着セールの日には必ず買いに行きます!
ラベル:しまむら 下着
posted by しまむらで2時間過ごせる女 at 08:00| しまむら情報日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする